【公式】エアーズシティ│堺市東区│フジ住宅



  • フジ住宅が創る総163邸の美しい庭と暮らす街

    フジ住宅が創る総163邸の美しい庭と暮らす街

    image


  • おかげさまで135契約突破!フジ住宅が贈る美しい庭と暮らす街

    おかげさまで135契約突破!フジ住宅が贈る美しい庭と暮らす街

    ろじにわ(秋)イメージイラスト


  • 暮らしに愉しみを生むオーナー様のセカンドホーム空間「CLUB AIRS」

    暮らしに愉しみを生むオーナー様のセカンドホーム空間「CLUB AIRS」

    CLUB AIRS(集会所)完成予想図


  • ※1 2023年 オリコン顧客満足度®調査 建売住宅 ビルダー 近畿 第1位
    ※2 2023年 オリコン顧客満足度®調査 建売住宅 ビルダー 近畿 大阪府 第1位


  • [大阪府]住宅着工棟数 総合ランキング  第1位

    [大阪府]住宅着工棟数 総合ランキング  第1位

    ※大阪府No.1の認定は、大阪市を除くエリアの合算値となります。
    (大阪市は実績対象外)(株式会社 住宅産業研究所調べ)

自由設計

0%
SCROLL

163邸の街、
いよいよ最終分譲!!


ろじにわ(秋)イメージイラスト

フジ住宅が創る 
 
総163邸の美しい庭と 
 
暮らす街。

その名は、「エアーズシティ」。

なかもず生活圏でありながら、緑と水の潤いに恵まれ、成熟した生活環境が整備されたエリア。
約54,000㎡という広大な敷地を得て、今、大いなる新しい「街」、
ほんとうに永く住む価値のある「街」が生まれようとしています。

スケールはもちろん、まちづくりの構想・目指すビジョン、
そのすべてが大きな街の誕生です。

全体区画図イメージイラスト


6号地完成予想図

ご家族の暮らしに 
 
快適と安心、 
 
そして幸せを届ける 
 
住まいづくり

暮らしに、やすらぎ。楽をつくる平屋。暮らしに、やすらぎ。楽をつくる平屋。

初期費用0円で太陽光発電が設置できます!初期費用0円で太陽光発電が設置できます!

※大阪府No.1の認定は、大阪市を除くエリアの合算値となります。(大阪市は実績対象外)(株式会社 住宅産業研究所調べ)

フジ住宅の新しい自由設計ブランドが誕生しました。ASHITA no KATACHIフジ住宅の新しい自由設計ブランドが誕生しました。ASHITA no KATACHI

オーナー様のマイホーム写真公開中!オーナー様のマイホーム写真公開中!

【ノイエ】家とくらしをもっとステキに、楽しく。新しい「好き」がきっと見つかるウェブマガジン。【ノイエ】家とくらしをもっとステキに、楽しく。新しい「好き」がきっと見つかるウェブマガジン。

※1 掲載の成約戸数は2023年12月時点の情報です。

※掲載のimageは図面を基に描き起こしたものを合成したデータとなり、実際とは異なります。一部周辺建物を透視して描いています。また、植栽はある程度成長した状態のものであり、特定の季節を想定して描かれたものではありません。

※掲載のイメージイラスト、完成予想図は図面を基に描き起こしたもので、実際とは異なります。一部周辺建物を透視して描いています。また、植栽はある程度成長した状態のものであり、特定の季節を想定して描かれたものではありません。

※掲載の全体区画図イメージイラストは図面を基に描き起こしたもので、イメージにつき実際とは異なります。また、行政の指導等により変更となる場合がございます。フェンス等は一部省略しております。※街区名、ストリート名は愛称であり、実際の名称とは異なります。