新築分譲マンション「ブランニード」モデルルーム特集!

お問い合わせは0120-00-0022
HOMEHOME

新築分譲マンション「ブランニード」モデルルーム特集!

 
 

掲載の物件詳細はこちら

〈NEW〉こちらもオススメ!!

 
※1:掲載の写真は2022年10月にモデルルーム〔Dタイプ・メニュー2〕にて撮影したもので、一部CG合成・CG加工を加えています。
また一部オプション仕様(有償)が含まれている他、家具・備品等は展示品で販売価格に含まれておりません。
※2:掲載のモデルルームの写真は「ブランニード千里丘」現地モデルルーム(Bgタイプ)にて撮影したものです。(2022年6月撮影。一部CG加工を施しております)
※3:掲載の室内写真はモデルルーム[Dタイプ・メニュー4]を2021年12月に撮影したものに一部CG処理を施したものです。有償オプション・家具・調度品・照明器具等は販売価格に含まれておりません。
メニュープラン、カラーセレクトおよびオプション(有償)には申込期限がございます。また、設備・仕様等が変更になる場合がございます。※印刷の都合上、実際の色調とは多少異なる場合がございます。
※4:掲載の室内写真はモデルルーム(Aタイプ・標準/ノーブルホワイト)を2021年5月に撮影したものに一部CG処理を施したものです。有償オプション・家具・調度品・照明器具などは販売価格に含まれておりません。
また、設備・仕様等が変更になる場合がございます。※印刷の都合上、実際の色調とは多少異なる場合があります。
※5:掲載の写真は2022年9月にモデルルーム〔Dタイプ/メニュー5〕にて撮影したもので、一部CG合成・CG加工を加えています。また一部オプション仕様(有償)が含まれている他、家具・備品等は展示品で販売価格に含まれておりません。
メニュープラン、カラーセレクトおよびオプション(有償)には申込期限がございます。また、設備・仕様等が変更になる場合がございます。印刷の都合上、実際の色調とは多少異なる場合があります。
※表示分数は、物件を起点として徒歩分数は80mを1分、自転車分数は300mを1分として算出した概測分数です。
 
 
 
実績
 

 
 
【ブランニードTOP】  
 

 
 
【北エリアTOP】  
 

 
お電話でのお問い合わせは 0120-00-0022