外観完成予想図

CONCEPT

コンセプト

  • コンセプト

Connect! to New WAKAYAMA City

和歌山の歴史・今・未来につながる暮らし

和歌山の「歴史」「今」「未来」につながる場所、
「シャルマンフジ和歌山市駅レジタージュ」

古くから文化、教育の中心地として栄えてきた
「歴史」につながる子育て環境がある。

「KINO 和歌山」などの商業施設や「蔦屋書店」「市民図書館」など、「今」の暮らし方につながる生活環境がある。
そして「炭のマンション」をはじめ、快適な設備仕様を備えた、「未来」につながる住空間がある。
Connect=つながる「シャルマンフジ和歌山市駅レジタージュ」で、新しい暮らしをはじめませんか。

  • 和歌山市民図書館(徒歩5分/約340m)

    キーノ和歌山(約310m/徒歩4分)

    ロックスターファームズ(約310m/徒歩4分)

    キーノ和歌山(約310m/徒歩4分)

    和歌山市民図書館(約340m/徒歩5分)

    Connect to Current

    南海・JR「和歌山市」駅より徒歩 5 分。
    暮らしに対する価値観が大きく変わろうとしている今、「KINO 和歌山」をはじめとした商業施設、「蔦屋書店」「市民図書館」など、「今」の暮らし方につながる。

    詳しく見る

  • 和歌山城公園(徒歩10分/約790m)

    和歌山城公園(徒歩10分/約790m)

    和歌山城公園(徒歩10分/約790m)

    和歌山城公園(徒歩10分/約790m)

    Connect to History

    古くから和歌山の文化、教育の中心地であったからこそ大規模な公園や文化施設があり、子どもたちの知性や感性を育むような「歴史」につながる。

    詳しく見る

  • KITCHEN

    LIVING・DINING

    LIVING・DINING

    Connect to Future

    これからの暮らしにフィットするように、クリーンな空気を保つ「炭のマンション」を採用し、快適な設備仕様を備えた、フジ住宅が誇る全 82 邸。
    開放感にあふれた川沿いの地で、和歌山の「未来」につながる。

    詳しく見る

※掲載のimage以外の環境写真は2022年1月、4月に撮影したものです。
※距離表示については地図上の概測距離、徒歩分数は80mを1分で算出(端数切り上げ)したものです。
※表示内容は2022年3月の調査時点のものです。
※掲載の外観完成予想図は図面を基に描き起こしたもので、実際とは異なります。また、植栽はある程度生長した状態のものであり、特定の季節を描いたものではありません。