【公式】クラブエアーズ|エアーズシティ│堺市東区│フジ住宅

CLUB AIRS

毎日の暮らしをサポートする
コンシェルジュサービス

ご家族の毎日の暮らしを助ける
クリーニングや宅急便取り次ぎ、
FAX・コピーサービスなど
様々なサポートを行うコンシェルジュサービス。
家事や子育て、仕事などで忙しい日々に
ゆとりをお届けする便利で快適な
サービスを導入いたします。

CLUB AIRS(集会所)完成予想図CLUB AIRS(集会所)完成予想図

image
image

seminar

カルチャー教室・セミナー

ご入居者様の暮らしをもっと楽しく、豊かにするため、英会話教室などのカルチャー教室やセミナーを企画・開催しています。

imageimage
image

cafe service

カフェサービス(セルフサービス)

休憩スペースをご用意し、気分をリフレッシュしていただけるように、コーヒー、紅茶など飲料の販売をおこなっています。

imageimage
image

agency

取次・紹介サービス

通常のフロントサービス(クリーニング、宅配便取次等)以外にも、暮らしの品質を向上させる様々な取次・紹介サービスをご提供しています。

imageimage
imageimage
imageimage

クリーニング

入居者様のワイシャツやブラウス、シーツなどをフロントでお預かりし、提携クリーニング業者に取次ぎするクリーニングサービスを行なっております。

imageimage

フラワーギフト

大切な方の誕生日や特別な日をお花で彩りませんか。自宅用から誕生日などのお祝い用としておしゃれなお花を宅配してくれるフラワーアレンジメントサービスを提携業者に取次ぎしております。

imageimage

ハウスクリーニング

キッチン、浴室、トイレ、ガラス・サッシ・網戸など、入居者様に合わせた家事代行サービスを提携業者に取次ぎしております。

imageimage

ウォーターサーバー

ご自宅でいつでも冷水・温水が使用できる便利な給水&給湯機器のご案内です。提携中のウォーターサーバー業者に取次ぎするサービスを行なっております。

imageimage

観葉植物レンタル

植物のプロが選んだ観葉植物をお届けして、毎月交換するサービスです。提携するレンタルサービス業者に取次ぎするサービスを行っております。

imageimage

掃除用品レンタル

お部屋のなかのいろんな場所のホコリをすばやく、掃除可能なお掃除グッズのご紹介です。提携するレンタルサービス業者に取次ぎするサービスを行っております。

delivery service

急便受付

フロントにて宅配便の発送代行、資材販売を行なっております。お荷物の種類や目的に応じて発送方法を使い分けることができます。さらに、お荷物の配達時間帯を選ぶこともできます。

imageimage
imageimage

support

デイリーサポート

お客様の日常生活における下記のようなお困りごとなどをサポートします。

・地域情報のご案内

・コピー、FAXサービス(有料)

・台車、脚立

・空気入れ・工具貸し出し

・タクシー手配

imageimage

施設紹介について

ライブラリー完成予想図

キッズスペースやライブラリースペースなどクラブエアーズの多彩な施設をご紹介しております。

詳細はこちら

ページトップに
戻る

暮らしに、やすらぎ。楽をつくる平屋。暮らしに、やすらぎ。楽をつくる平屋。

初期費用0円で太陽光発電が設置できます!初期費用0円で太陽光発電が設置できます!

フジ住宅の新しい自由設計ブランドが誕生しました。ASHITA no KATACHIフジ住宅の新しい自由設計ブランドが誕生しました。ASHITA no KATACHI

オーナー様のマイホーム写真公開中!オーナー様のマイホーム写真公開中!

【ノイエ】家とくらしをもっとステキに、楽しく。新しい「好き」がきっと見つかるウェブマガジン。【ノイエ】家とくらしをもっとステキに、楽しく。新しい「好き」がきっと見つかるウェブマガジン。

※掲載の各完成予想図は図面を基に描き起こしたもので、実際とは異なります。一部周辺建物を透視して描いています。また、植栽はある程度成長した状態のものであり、特定の季節を想定して描かれたものではありません。

※掲載の情報は2023年8月時点のものであり、今後変更になる場合があります。