岸和田最大級!

134区画×駅徒歩3

価値観を共有する134家族が
つながるからこそ街は未来になる。

優れたアクセスとバランスのよい住環境に恵まれた海側と山側のど真ん中・JR阪和線「久米田」駅周辺。駅徒歩3分。ど真ん中×エキチカだからこそ、便利さ・美しさ・楽しさ・健やかさ、そして大きな大きな可能性を示唆する、新しい未来の暮らし基準が創造できる、私たちはそう考えました。 “岸和田のど真ん中”に着目しているのは、私たちだけではありません。「久米田駅周辺まちづくり基本構想」が始動しているように、ここに数多くの方が暮らしの理想や未来を見ています。城下町である海側よりもゆとりがある街並み。ニュータウンとして開発が進む山側よりも優れた交通アクセス。全134区画・岸和田最大級。ここからはじまるのは、「世界にいちばん近い城下町」岸和田からエリアを超えて発信する、暮らしの未来です。

総開発面積約1.8ha!

この壮大な街づくりを、岸和田市のど真ん中、かつエキチカで実現する。ビッグスケールだからこそ、住まう方・訪れる方を魅了する街。それは、南北に公園を設置してサンドする、という贅沢な街区計画はもとより、美・コミュニティ・安全・健康という未来の暮らしに必要な基準を、限りなく大きな視点で、かつ多角的に構想できるということ。全区画30坪超の大きな暮らしと共に、家族の未来を大きく開く街が誕生します。

防犯カメラ 防犯カメラ

※2021年 オリコン顧客満足度調査 建売住宅 ビルダー 近畿 第1位 2021年 オリコン顧客満足度調査 建売住宅 ビルダー 近畿 大阪府 第1位

※大阪府No.1の認定は、大阪市を除くエリアの合算値となります。(大阪市は実績対象外) ( 株式会社 住宅産業研究所調べ )

※掲載の航空写真は(平成30年4月に撮影)、一部CG処理を施しており、実際とは異なります。